新しい洋服を着て~♡

クリスマスに~

 

 

 

新しい洋服を買ったので~

 

 

 

新しい洋服を着て~御散歩行って来ました~あまり良い御天気では無かったですが・・・暖かでした~

 

 

 

そして~クリスマスに~「703△様」から頂きました~ブログ名「れーろ☆幸せを1日でも長く・・・。」保護活動を「されてますちゃんとクリスマスに間に合うように送って下さったのに~昨日届きました~~優しいお心遣い~ありがとうございます

 

   今日のわんず

happy