2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長くなって〜♡

沢山歩いた後は〜 長くなって寝んね 歯もチラッと見えて〜〜クスッとしちゃいます 今日のアン happy

トコトコと〜♡

いつもリビングに連れて来て貰ってるアン とりあえず〜あっちこっち確認チェック〜〜 トコトコと〜歩きます 今日のアン happy

聞こえないふり〜♡

アン〜〜朝だよ〜 起きて〜ご飯食べるよ〜 その言葉にも〜まだ眠いので聞こえないふり〜 今日のアン happy

白目〜♡

今日の寝姿は〜 白目で寝んね 安心して寝てますね 今日のアン happy

まだ眠いね〜♡

朝起きると〜 アンも一緒に起きますが〜 座ったまま寝てる〜〜可愛すぎる〜〜 今日のアン happy

落ち着ける場所〜♡

病院に行った後は〜 トコトコ〜〜アンが向かった先は〜 やっぱり仏様の座布団〜2時間くらいお昼寝してました 今日のアン happy

すぐ眠くなっちゃう♡

月曜日は通院日でした 体重2.32㌔から2.3㌔ 他は現状維持〜診察が終わるとホッとするのか〜すぐ眠く成りますこの日はフィラリアの薬も処方して貰ったのでいつもの薬と合わせて一万円でした 今日のアン happy

ありがとうございます♡

昨日はエリーの事を思って下さって〜 ありがとうございます どんなに月日が経とうと〜〜 毎年お祝いしようと思ってますエリーが旅たった時にお友達から頂いたお花〜〜今年も満開だよ〜エリー嬉しいね〜 今日のエリー happy

5月23日〜♡

今日5月23日は〜 エリーの16歳のお誕生日 小さな小さな女の子がうちの子になった日の事は今でもハッキリ覚えてます 気が強くて感情豊かな甘えん坊さん〜〜お空でお祝いしてるかな〜エリーちゃんお誕生日おめでとう〜〜 今日のエリー happy

よいしょ〜♡

ベッドに上る時〜 思わず〜声を掛けたくなっちゃいます よいっしょ〜って想わず〜〜〜顔もほころびます 「田舎のオードリーさん」から〜〜高価なクッキー&ハチミツ〜ありがとうございます 今日のアン happy

夜中に〜♡

ちょっと寝るのが遅くなった夜〜 急にムクッと起きたアン そ〜っと付いて行ったら〜チッコでした〜ハイシニア〜まだちゃんとチッコ行けてます 今日のアン happy

おすまし顔〜♡

寝る前にお目目を綺麗にして〜 アン〜って呼んだら〜こっちを見てくれたけど〜 おすまししちゃって〜〜思わず〜笑っちゃいました 今日のアン happy

目を開けていても〜♡

夜は早寝のアン 歩きながら〜半分寝てます 目を開けていても〜〜グッスリいっぱい寝んねして次の日も次の日も元気で過ごそうね 今日のアン happy

掻いて〜♡

アン〜頭が痒かった様で〜 掻いて〜って 痒く無くなったら〜「もう〜良いよ〜」ってトコトコ歩いて行っちゃいました 今日のアン happy

振り向いた顔〜♡

いつもの様に〜 ベッドに上って〜寝んねの準備〜 アン〜って呼んだら〜振り向いた〜そんな顔も可愛い〜〜(親バカ) 今日のアン happy

鼻に何か付いてるよ〜♡

昨日のおやつと以前購入したおやつ〜 レバーとササミ半分ずつになってるおやつ〜 ササミの所は食べるのですが・・・匂いが嫌なのかレバーの部分は食べないので〜混ぜてあげたら釣られて少し食べてくれましたご馳走様〜のアン〜〜お鼻に何か付いてるよ〜 今日…

久しぶりに見た〜♡

ササミのおやつが好きなアン 初めて食べるおやつ〜〜 ちょっと硬めだったので 小さくしてあげてみたよ〜〜もうパクパク食べて〜〜久しぶりにガツガツ食べてる姿を見ました〜〜 今日のアン happy

寒いね〜♡

昨日は冷たい雨〜 ちょっと寒かったですね〜 暖房つけたかったですが〜我慢〜厚着の洋服に逆戻り〜 今日のアン happy

なでなで♡

寝る前にする事〜 頭なでなで〜 私にとって〜とっても癒される時間〜〜アンはちょっとしつこいので〜「もう終わり〜」って言ってる様です 今日のアン happy

帰宅後〜♡

トリミングから〜 帰った後は〜 お気に入りの場所でグッスリ寝んね仏さんの座布団がお気に入り〜のアンです 今日のアン happy

綺麗に成りました〜〜♡

久しぶりに〜 トリミングへ行って来ました 以前は数ヶ月前から予約をしてたのですが・・・ハイシニアなので何があるかわからないのでアンが調子が良い時にラインで予約〜月曜日に行って来ました 今日のアン happy

最近のおやつ〜♡

最近のおやつに〜 飽きてきたのかな〜 そう思って〜変わったおやつを購入 小さく切っていつも柔らかささみのおやつとトッピング〜あっという間に完食〜〜 今日のアン happy

座りながら〜♡

日曜日は病院でした〜 体重〜前回は2.38㌔今回は2.32㌔ 会計待ちで〜座りながらアン寝てました 今日のアン happy

寒かったね〜♡

昨日は朝から冷たい雨〜〜 寒くて〜ファンヒーター点けちゃいました アンもポカポカで〜〜しばらく〜このまま居ました 今日のアン happy

目を開けて〜♡

今日はの音でも〜 全く起きなくて〜 グッスリ〜〜ちょっこと鼻が潰れてますが今日も可愛い寝顔です 今日のアン happy

カメラ目線〜♡

アン短いアンヨで〜 私の顔を見ながらジャンプ〜 見て見て〜〜わたち上れたよ〜って言っています 今日のアン happy

背中を向けて〜♡

寝姿〜 私に背中を向けて寝んね 可愛い〜〜もう何をしても〜背中も向けてる姿さえも可愛くて〜〜愛おしいです 今日のアン happy

なかなか〜♡

朝だけど〜 なかなか動き出さないアン 結局〜抱っこで移動〜甘えん坊のお婆ちゃんです 今日のアン happy

おやつ〜〜♡

アニーが居た頃は〜 何でも食べる食いしん坊さんでした 今はササミのおやつと一緒にワンちゃん用のバームクーヘンを少しずつ〜食べて〜完食〜 今日のアン happy

窓を開けてたから〜♡

昨日は午後から〜 良いお天気になって〜 暑く成りました〜窓を開けていたら〜アンくしゃみが止まらない〜〜 今日のアン happy