病院〜♡

昨日は母も一緒に病院へ〜

 

 

 

「アン」も勿論付き添い〜

 

 

 

病院・・・年末は午前中だけしかやって無くって〜私も仕事休めず〜母に連れて来て貰おうと思い〜道を覚えて貰おうと昨日は一緒に行って来ました〜人間の子供と同じで〜私がそばに居るので〜「アニー」私に助けを求めてました

 

   今日のわんず

happy